11月25日レイヤリングウェアコーデ集会SSレポート 1


やぁ、またなんだ。特に許してほしいとは思わない。というかそんな内容ではない。

 

とりあえず実験的な集会となりましたが、だいたいノンプレ70%くらいが最高といったくらいの人数に納まりました。普段のキャスト好き交流集会と比べればまぁだいぶ少ないほうかもですが初回なので十二分かなーといった具合。そもそも今後レイヤリングが増えれば増えるほど活気も出てくるとおもいます。

 

気になった点としてはやっぱり注意がちょいちょい必要になったこと。無関係な服装のNPC再現勢の方や飛行形態で中央に目立つようにいるキャストさんにどうしても注意が必要となってしまった点です。ただ、見学ならすみっこにいてほしいということの返答が「気にするな」はさすがに困惑ものでした。

 

パーツ同様レイヤリングも組み合わせ次第で思ってもみなかったコーデがあったりして、なんだかんだで楽しかったです。半裸の変態さんらも多かったけどいつものことですね

 



Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

One thought on “11月25日レイヤリングウェアコーデ集会SSレポート

  • Roxanna

    Untuk kurs emas yang saya amati selain terunntgag kepada kurs dollar juga rentan terhadap kondisi keamanan suatu negara. jika terjadi kekacauan disuatu wilayah seperti yang terjadi saat ini di Timur Tengah maka orang akan berebut untuk membeli emas karena lebih aman untuk investasi