キャスト好き交流集会 そのまま三日目に入ってた 2


えー・・・解散してまた集まるのかなーとおもってたんですが、解散せずそのまま集まりはじめたようです。

 

あまりの眠さに寝て、翌朝おきてからまさかいないだろうと見に行ったらまさかの継続というタフネスさ。さすがキャストだ何ともないぜ!!そして続々集まり昼前には20人以上ということに・・・

もう解散かな?って流れになるとなぜか増援がきてどんどん入れ代わっていくキャストたち。そして襲来するアップグレード版野生の市松人形さま。まるで某夏休みゲーの8月32日状態。

 

とはいえブロックで別の集会を行うということでしたので20時過ぎに解散となりました。お前ら寝ろ!!!

 



Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

2 thoughts on “キャスト好き交流集会 そのまま三日目に入ってた

  • Trixie

    Een heel bijzonder boek, maar ook aangrijpend, iets waardoor ik niet direkt in hemelse sferen raak. Het is een aanklacht tegen de falende gemeenschap die kerk genoemd wordt. Wat kunnen we nog voor haar (en zovele anderen) beennekte.Een prachtig kind van God, wat een gaven!… en dan dit. Mijn hart doet pijn.